ニートがわがまま綴ってんだ

それでもしぬほどわがままさせてくれ

ギリギリで

数年前まではギリギリだよというかもうアウトだよとか周りには言いつつ、実際はそうでもない、今はそうでもないぞとわかってた。

つまりステータスとしての人生終演感を演じてたわけだけど、時がたってそれが現実になってしまった。

ただ自分の心境はというと微塵も変化はみられず父親の病気、自分の年齢などこれでもかというくらい具体的な現実に直面してるのに相変わらずグータラな生活を送り、仕事まで辞めたに近い終わってる状況。

サトウジロウに話したなら君は本当にアレだよね、うん、ほんとさ、ね、君はアレだアレとか言われそうな状況。

そういや兄が嫁と住むのがしんどくなってこっちに帰ってきてる。久々に誰かと一緒に1つ屋根の下で暮らしてるけど、やはりストレスがたまるな。もちろん楽しいこともあるけど面倒なことが多いので早くどっかいってくれと思う。(主に兄のプライドみたいのを感じるときが一番厄介)

あとそうだな、自分の体が弱ってるのがわかる。これは絶対年齢のせいなのと運動不足のせいだ。

少しパチンコを打てば腱鞘炎になり右腕が壊れ、少し草むしりをすれば全身筋肉痛になり少し寝る姿勢を誤ると首から下がビキビキになっておまけに顎関節症になるときたもんで。さらにはなぜか前立腺炎になって一日20回以上小便にむかう始末。

首ビキビキ顎歪み右腕ぶっこわれ頻尿おじさん。もしフワちゃんに話したならサイアクゥーでもヘソカアイイとか言われそうな。

 

こんなだから仕事はしたくないですねやはり。

となるとヒモか。出会い系でヒモ養ってくれる人募集中ですなんてイチローも今のは打てねえよってくらいのストレート球投げるか、もしくは今ハマってるクロスワードで活路を見いだすか仕方ないから仕事始める?いやそれは愚作だな。

部屋の掃除をしたのに心は晴れないけれど、また晴れ間がみえることを希望に今日も明日もなんとか生きる、いや生かされる毎日を過ごそう。